ご注意・ご案内

館内のご注意

館内はお部屋・廊下ともすべて畳敷きで、少しづつ段差がございます。

  • 基本的に明治25年の木造建物を改修して使用しており、
    館内に少しづつ段差がありますので、バリアフリーとは申せません。
    ご理解をお願いします。
  • 全館畳の為、おかばんのキャスターや杖の先は玄関で拭かせていただきます。
  • 腰やお足のご不自由な方のために、低い腰掛け式の「高座椅子」もご用意してございます。
  • 全館畳の和室ですが会議室では畳の上に椅子テーブルをお出しすることができます。
  • 掘り込み形式のお部屋もございます。(13名様まで)

営業について

インターネットでの即時予約ができません。

  • お手数ながら、お電話でのご予約をお願いいたします。
    お料理のご希望などもお聞かせください。
    TEL : 0120-34-5481
  • 地元情報・観光のご案内などもお気軽にお尋ねください。

休館日について

  • 申し訳ございませんが、不定休ですので、お問い合わせください。

年末年始・お盆の営業について

  • 年末は12/29まで営業。年始は1/4より営業でございます。
  • お盆前後の3日間はお休みをいただきます。

お支払いについて

クレジットカードは取り扱っておりません。

  • クレジットカードのお取り扱いができませんが、
    お名刺などいただければ後日のお振込みが可能です。
    ご利用後、請求書をご指定先へ送付させていただきます。
  • お持ちの銀行キャッシュカードでのJ-デビット払いも可能です。
    (三菱UFJは要登録)
    J-debitのカード一覧

キャンセル料について

ご予約をいただきまして、
よりよい設え・より良い食材の確保など段取りを 進めさせていただいております。

誠に申し訳ございませんが、
お客様のご都合による直前のキャンセル・人数変更につきましては、
ご予算に対してお一人様につき下記規定のキャンセル料を設定させていただいておりますので、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ご連絡は営業時間内の午前9時~午後8時に必ずお電話でお願いいたします。

    ご会食の場合

  • キャンセルのご連絡がご予約前日18時以降  100%
  • キャンセルのご連絡がご予約前日18時まで   80%
  • キャンセルのご連絡がご予約2日前まで    50%
  • キャンセルのご連絡がご予約3日前まで     無料
  • 減員の場合 ご連絡が当日9時30分以降 減員分の100%
  • *食材を特別にご指定いただいてご予約いただいた場合は、
     食材価格相当料を申し受ける場合がございます。

    *人数増員の場合は前日18時までに、減員の場合は当日9時30分までにお願いします。

    15名様以上の場合

  • キャンセルのご連絡がご予約前日18時以降  100%
  • キャンセルのご連絡がご予約前日18時まで   80%
  • キャンセルのご連絡がご予約2日前まで     50%
  • キャンセルのご連絡が 3日前まで       30%
  • キャンセルのご連絡が 7日前まで       20%
  • キャンセルのご連絡が 8日前まで        無料

    30名様以上の場合

  • キャンセルのご連絡がご予約3日前18時以降  100%
  • キャンセルのご連絡がご予約7日前まで      80%
  • キャンセルのご連絡が 14日前まで       50%
  • キャンセルのご連絡が 21日前まで       30%
  • キャンセルのご連絡が 一か月前まで      20%
  • キャンセルのご連絡が 一か月と一日前まで   無料